太るかも

家の近所にたい焼きやさんができたよ!
それも、以前から美味しいと有名なところ。これは嬉しいね。
しょっちゅう買いに行ってしまいそうだよ。

ホンダ車のインサイト
いいね。ハイブリットで低燃費だし、コンパクトだし、
今度買い換えるときはインサイトにしたいね。

イメージトレーニングのDVDを買ったよ。
ダイエットできるらしい。ほんとうにできるかどうかはわかならいけど、
見るだけでいいから楽だよね。
効果あるといいな

まつ毛美容液のドレスラッシュはとてもいいよ!
まつ毛が伸びたし、小さく伸びてきてるまつ毛も増えた。
私にはとても効果があるみたい。

お風呂で濡れた体のまま使える簡単ボディローションを買った。
楽でいいね。でも潤いはちょっと少ないかな。
[PR]

by happyblo | 2009-03-20 18:50 | 独り言

<< お金持ち 自力じゃ無理 >>