「ほっ」と。キャンペーン

お金持ち

お金持ちになる本を買った。これでお金持ちになれるとは思ってないけど、見るだけで楽しい。
やっぱりお金持ちになりたいもん。

ドライアイ対策には水をたくさん飲むのもいいと聞いて、できるだけ多く飲むようにしているよ。
ちょっとはドライアイが改善されるといいね。

薬局でもらった試供品のハンドクリームがとてもいい。ちょっと高くて迷ってたけど、やっぱり買おうかな。

ネオキューブのトライアルの使い心地が気に入ったんだけど、他にもいろいろ気になるコスメがあるので、もうちょっと考えよう。

最近飲み始めたデトックスティーがとてもいい。これは買ってよかったね。

ムダ毛対策にもなるボディジェルのプエラリア・ハーバルジェルを買った。肌もスベスベになるしお気に入り。
ジャムウ・ハーバルソーププエラリア・ハーバルサプリメントも買ってみたよ。これは今回はじめて。

回転歯ブラシを使い始めた。コロコロするだけなので、簡単でいいね。
[PR]

by happyblo | 2009-04-13 21:13 | 独り言

<< 効果あるといいね 太るかも >>