効果あるといいね

最近食べ過ぎてばかりでよくないよね。食べ物を控えるのがいちばんなんだけど、なかなかできなくて、カロリーをカットするカロリミットを買ってみた。効果あるといいね。 

最近発売されたばっかりのカバーアルバム恋のスイッチCDが欲しいな。
おそろい練り香水、恋のスイッチパヒュームもあるんだよね。グレープフルーツの香りだし、買ってみようかな。

メイク小物がどんどん増えたので、メイク収納ボックスを買ったよ。
アクセサリーやマニュキュアも収納できて、とても便利。

前から気になっていた、ビーグレンのシミ・くすみ対策セットビーグレンのシワ・アンチエイジング対策セットビーグレンの毛穴ケア対策セットのトライアルを買った。
いろいろ使ってみてから、どれがいいか決めることにしよっと。
[PR]

by happyblo | 2009-04-19 19:36 | 独り言

<< 想像つかない お金持ち >>