想像つかない

ノニで痩せるらしいので、ノニジュースに挑戦してみたいけど、やっぱり味の想像がつかなくて、ちょっと飲めない。買って飲めなかったらもったいないし・・サプリメントを飲んでみようかな。
見るだけでダイエットできるイメージングDVDも、なかなか見てない。
そんなに長い時間じゃないから、ちゃんと見るようにしないとね。見るだけで視力回復見るだけでアンチエイジングも入っているし・・効果があるかもしれないし。

はちみつの香りのリップクリームが最近のお気に入り。でも虫が寄ってきそうだから、外ではつけないようにしようかな。

試供品でもらった温泉化粧水は結構いい感じ。もうちょっと使ってみたから、現品買ってみようかな。

脚のむくみに効果がある靴下を買った。寝るときに履くタイプ。朝起きたときに、なんだかスッキリしているかもしれない。
[PR]

by happyblo | 2009-04-29 16:44 | 独り言

<< こらからの時期 効果あるといいね >>