「ほっ」と。キャンペーン

こらからの時期

ムダ毛を薄くするローションを見つけたからつかってみたいな。これからの時期はやっぱり必要だよね。

子供のできない友達が不妊妊娠術を実行し始めてから結構短期間で子供ができたんだって、すごいよね。
髪の毛が薄くて悩んでる友達は「ハゲからの生還」をやり始めたっていってるし。
私のまわりで、情報マニュアルブームって感じだ。

私は腹痩せダイエットバストアップ術を始めてみた。ちゃんと続けるようにしなくては、今気になっているのは視力回復法だね。これどうしようかな~。メガネが必要なくなるならいいよね。

肌のたるみ改善する方法を考えないといけないね。肌の状態が最悪になってるよ。なんとかしなくては。
肌の状態が悪いから肌にやさしい日焼け止めクリームも探さないとね。

マイルのたまるEdyカードを作った。どんどん使ってマイルをためようっと。

車の維持費を節約する方法
も考えるようにしないとね。もうちょっと見直したら、いろいろ節約できるんじゃないかな。
[PR]

by happyblo | 2009-05-21 15:17 | 独り言

<< 見つけた 想像つかない >>