「ほっ」と。キャンペーン

見つけた

通販の激安タイヤショップを見つけたよ。この次の冬にはスタッドレスを新しくしないといけないので、ここで買ってみようかな。手間はかかるけど、やっぱりそれ以上に安くすむならお得だよね。

最近目の調子がよくないので、頻繁に目薬をさしてしまうよ。やっぱり1度眼科へ行って見てもらった方がいいよね。

ライオンのラクトフェリンを飲み始めてから、ちょっとお腹周りがスッキリしてきたような感じがする。
最初にウエストやお腹周りを測ってなかったのでサイズまではわからないけど・・・ちゃんとしたダイエットも始めたことだし、水着をきる頃までには痩せられるといいね。

夏用の新しい帽子を買ったよ。帽子って特に集めてるわけじゃないのに、どんどん増えていくね。いろいろ服に合わせられるから楽しいよね。

英語の勉強をちゃんとしたいと思っていろいろさがしてみたら、英語がペラペラになる英語速習法というのがよさそうだよね。でも初心者だから初心者向けの英語勉強法から始めた方がいいのかな。
宮口式記憶術というのも気になるんだよね。記憶力がよくなるなら、英語の勉強にも役立ちそうだし。

友達がようやく禁煙に成功したんだって。かなり時間がかかってたけど、電子タバコに変えて止めれたらしい。でも今度は電子タバコが止めれないんじゃないの。体に悪くはないからいいんだろうけど。

最近やけに眠くて、ついコーヒーばかり飲んでしまうよ。カフェインの取りすぎでよくないだろうね。できるだけ飲む量を減らすようにしないとね。
[PR]

by happyblo | 2009-05-29 19:22 | 独り言

<< 買ったよ。 こらからの時期 >>