ふけたかな

なんか 最近ちょっと お肌の不調が気になる。

いろいろとお手入れするのって面倒。
簡単にお肌をキレイにするのってやっぱりエステかな。
どうせならアンチエイジングエステがいいよね。

でも、エステってずっと効果が持続するわけじゃないから、
何度も継続して行かなくちゃいけないのがちょっとね。

美容室なら、どうしても行かなくちゃいけないけど、
エステって どうしても・・ってものじゃないからね。

自宅で簡単アンチエイジング方法ってないかな~。

前にテレビ番組で、お風呂ではちみつを体にぬるとスベスベになるってやってたな。
体に・・とまでは使えないけど、顔だけならいいかも。
簡単ではあるけど、ただ塗るだけでいいんだろうか。。

体力の衰えも感じる今日この頃。。
少しは運動もしなくちゃね。

ウォーキングがやりやすいかな。ウォーキングシューズを買って 少しずつ歩いてみようかな。

≪PR≫
歩いて痩せる下着
体脂肪計
コアリズム
フラフープ
[PR]

by happyblo | 2008-09-19 15:33 | 独り言

<< 今日の独り言 ひよこの独り言 >>