今日の独り言

カラー・ボ・ボーテを使ってみた。
やっぱり染まりぐあいはあんまりよくないね。
結構時間は置いたんだけどね。
何度も使ってるうちにだんだん染まるみたいだから、
もうちょっと続けて様子をみないとね。

最近レインコートが気になってる。
以前はカッパって感じだったけど、結構おしゃれなコートがいろいろあるんだよね。
大人が着てても恥ずかしくない感じ。
もうちょっと寒くなったら雨の日にコート着てもいいよね。

収納ボックスも買わなくちゃね。
そろそろ衣替えの時期だし、いらない服はどんどん捨てるといいんだろうけど、
なかなか捨てられないね。
収納ボックスがもういっぱいだよ。
[PR]

by happyblo | 2008-09-21 15:33 | 独り言

<< 可愛い絵柄 ふけたかな >>