ほうれい線

なんだかほうれい線がとっても気になるんだけど、
いいほうれい線対策ってあるのかな。。。口元のストレッチとかかな。
プラセンタドリンクっていうのが、人気あるらしいけど、
ずっと飲み続けなくてはいけないんならイヤだよね。

最近は、薪ストーブが売れてるみたいね。
昔、おじいちゃん おばあちゃんの家は薪ストーブだった。
なんだか懐かしい。
でも、今の薪ストーブは暖炉みたいな形でカッコいい。
昔のとは大違いだね。

入浴剤が大好きだけど、最近はほんといろんなのが出てて
何にするか迷っちゃうね。でも楽しい。


[PR]
ねずみ駆除 二重まぶた方法
[PR]

by happyblo | 2008-10-10 21:12 | 独り言

<< もっとできる 腰痛対策 >>