もっとできる

仕事が思うように進まないけど、自分のやり方が悪いだけ、
もっと要領よく上手にできるはずなんだから。
もっとできるよね。もっともっとできる。

もっとまわりに、今の状況に感謝しないと、
わたしはできるんだから。

昨日は久しぶりに着物を着て出かけて楽しかったね。
でも、あとの始末がやっぱり面倒・・・
せっかく自分で着れるんだから、面倒がらずに着るようにしたいね。

お店には、もうクリスマスグッズが並んでてた。
今年のクリスマスプレゼントを考えておかないといけないね。

カラー・ド・ボーテで髪を染めたけど、やっぱりあんまり染まりは悪い感じだね。
もっと濃い色にした方がよかったね。

明日も天気がいいみたいだから洗車をしよう。
もうそろそろ大掃除も始めたいし、早くやっておくとあとが楽だからね。
大掃除用のエコ洗剤も買ったことだしね。

水筒直飲み用が欲しいね。
これから寒くなるし、暖かい飲み物も入れられるタイプのやつ。
紙コップがいらないし、キャップも汚れないしいいよね。


[PR]
バーチャルFX 女性薄毛 風邪薬
[PR]

by happyblo | 2008-10-20 18:59 | 独り言

<< 食べ過ぎ ほうれい線 >>