カテゴリ:独り言( 18 )

なかなか痩せない

なかなか痩せないからダイエットキャンディを買ってみようかな。効果があるといいね。
腹筋コロコロローラーはずっと続けてるから、だいぶ楽にできるようになった。
でも、まだお腹までは引き締まらないね。

やっと湯たんぽを買った。いちごカバーでお気に入り。
アルパカ座布団は暖かくてこれからの時期にピッタリだね。

せっかくぬか玄を買ったんだから、忘れずに食べるようにしよう。
ぜんぜん食べてないからね。

オランダせんべいは美味しいね。
焼いてカリカリにさせた方が、お菓子っぽくて好きだな。 
[PR]

by happyblo | 2008-12-12 20:33 | 独り言

雨降らなかったね。

今日は雨が降るはずだったのに、
天気が良くなってきたよ。
いいことだけど、この前買った
おしゃれ長靴を履いて行こうと思ってたから
ちょっと残念な感じもするかな。
寒いのでもうババシャツは必需品だね

部屋の中で暖房をつけると乾燥するせいか
ドライアイ用目薬が手放せないね。
いい目薬を見つけてよかった。

布ナプキンの洗い方を教えてもらってよかったね。
簡単に洗えるようになった。
今までは結構めんどうだったのにね。

もっと手早くやる方法はあるのかな。
やっぱり自分しだいってところだろうか。。。
[PR]

by happyblo | 2008-11-16 14:04 | 独り言

もうそろそろ

もうスタッドレスタイヤ交換した方がいいね。
ちょっと早いけどいつ雪が降るかわからないし、
交換した方が安心だよね。

すぐに気分が変わるのは、悪いクセだよね。
ちょっとしたことでイライラする。気持ちを変える練習をしないと。
もっと自分自身を見つめて、創造することを意識し続けるようにしないと。
どれだけ悪い影響がでるのかを常に意識するようにしないと、現状はなにも変わらないから。

いい英語勉強方法が知りたい。
いろんな教材が出てるけど、何がいいんだろう。

最近食べ過ぎることが多いから、満腹30倍バジルシートキャンディを買ってみた。
今度から間食はこれにしよう。
[PR]

by happyblo | 2008-11-10 19:26 | 独り言

食べ過ぎ

最近、食べ過ぎてばかりで、体重が増えてしまった。おまけに運動不足。
ちょっと寒くなると、億劫でウォーキングも行かなくなっちゃたし。
これじゃあダメだよね。
食べ過ぎ胃薬も、手放せないもの。

岩盤浴にはよく行くから岩盤浴ダイエットできるかと思ったけど、
水分はたっぷり取るし、余計にご飯も食べちゃうし、全然ダイエットにならないし。

少しはカロリーを控えようかとこんにゃくダイエットを始めてみた。
ご飯に混ぜるだけだし。
少しは効果があるといいけど。しばらく続けてみよう。

以前勤めてた会社が、なんだか大変みたいだね。
私は早いうちに辞めてよかった。
今いるみんなも、CAD仕事があるといいけどね。
給料もらえてない人もいるみたいだから、さっさと見切りつけてしまえばいいと思うんだけど。

すごく久しぶりに袋帯を買ったのはいいけど、
帯の結び方を忘れてるよね。全然袋帯なんてしてないから。
これは練習しないとね。
[PR]

by happyblo | 2008-11-02 19:26 | 独り言

もっとできる

仕事が思うように進まないけど、自分のやり方が悪いだけ、
もっと要領よく上手にできるはずなんだから。
もっとできるよね。もっともっとできる。

もっとまわりに、今の状況に感謝しないと、
わたしはできるんだから。

昨日は久しぶりに着物を着て出かけて楽しかったね。
でも、あとの始末がやっぱり面倒・・・
せっかく自分で着れるんだから、面倒がらずに着るようにしたいね。

お店には、もうクリスマスグッズが並んでてた。
今年のクリスマスプレゼントを考えておかないといけないね。

カラー・ド・ボーテで髪を染めたけど、やっぱりあんまり染まりは悪い感じだね。
もっと濃い色にした方がよかったね。

明日も天気がいいみたいだから洗車をしよう。
もうそろそろ大掃除も始めたいし、早くやっておくとあとが楽だからね。
大掃除用のエコ洗剤も買ったことだしね。

水筒直飲み用が欲しいね。
これから寒くなるし、暖かい飲み物も入れられるタイプのやつ。
紙コップがいらないし、キャップも汚れないしいいよね。


[PR]
バーチャルFX 女性薄毛 風邪薬
[PR]

by happyblo | 2008-10-20 18:59 | 独り言

ほうれい線

なんだかほうれい線がとっても気になるんだけど、
いいほうれい線対策ってあるのかな。。。口元のストレッチとかかな。
プラセンタドリンクっていうのが、人気あるらしいけど、
ずっと飲み続けなくてはいけないんならイヤだよね。

最近は、薪ストーブが売れてるみたいね。
昔、おじいちゃん おばあちゃんの家は薪ストーブだった。
なんだか懐かしい。
でも、今の薪ストーブは暖炉みたいな形でカッコいい。
昔のとは大違いだね。

入浴剤が大好きだけど、最近はほんといろんなのが出てて
何にするか迷っちゃうね。でも楽しい。


[PR]
ねずみ駆除 二重まぶた方法
[PR]

by happyblo | 2008-10-10 21:12 | 独り言

今日の独り言

カラー・ボ・ボーテを使ってみた。
やっぱり染まりぐあいはあんまりよくないね。
結構時間は置いたんだけどね。
何度も使ってるうちにだんだん染まるみたいだから、
もうちょっと続けて様子をみないとね。

最近レインコートが気になってる。
以前はカッパって感じだったけど、結構おしゃれなコートがいろいろあるんだよね。
大人が着てても恥ずかしくない感じ。
もうちょっと寒くなったら雨の日にコート着てもいいよね。

収納ボックスも買わなくちゃね。
そろそろ衣替えの時期だし、いらない服はどんどん捨てるといいんだろうけど、
なかなか捨てられないね。
収納ボックスがもういっぱいだよ。
[PR]

by happyblo | 2008-09-21 15:33 | 独り言

ふけたかな

なんか 最近ちょっと お肌の不調が気になる。

いろいろとお手入れするのって面倒。
簡単にお肌をキレイにするのってやっぱりエステかな。
どうせならアンチエイジングエステがいいよね。

でも、エステってずっと効果が持続するわけじゃないから、
何度も継続して行かなくちゃいけないのがちょっとね。

美容室なら、どうしても行かなくちゃいけないけど、
エステって どうしても・・ってものじゃないからね。

自宅で簡単アンチエイジング方法ってないかな~。

前にテレビ番組で、お風呂ではちみつを体にぬるとスベスベになるってやってたな。
体に・・とまでは使えないけど、顔だけならいいかも。
簡単ではあるけど、ただ塗るだけでいいんだろうか。。

体力の衰えも感じる今日この頃。。
少しは運動もしなくちゃね。

ウォーキングがやりやすいかな。ウォーキングシューズを買って 少しずつ歩いてみようかな。

≪PR≫
歩いて痩せる下着
体脂肪計
コアリズム
フラフープ
[PR]

by happyblo | 2008-09-19 15:33 | 独り言