「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寒くなってきたから

もう暖房をつけちゃった。
デロンギのオイルヒーター。このくらいの時期にはちょうどいいね。
もっと寒くなったら、寝室専用になるけど。

寒いから腹巻ももう必要だね。
今年は、もっと暖かい腹巻を探そう。
人前では恥ずかしいけど、別に見せるものじゃないし、
・・・でもウエストがすごく太くなっちゃうね。


[PR]
前下がりボブ おしゃれメガネ ドライアイ
[PR]

by happyblo | 2008-09-29 19:17

可愛い絵柄

5本指ソックスと、足袋型のソックスが気に入ってる。
絵柄が可愛いんだよね。

5本指のひとつひとつに絵柄がついていて、とってもユニーク。
ついつい、まとめ買いをしてしまう。


秋の、栗やかぼちゃを使ったスイーツがいろいろ出てきて
とっても美味しそう。

食べたいものがたくさんありすぎて、何を買ったらいいか選べなくて
結局何も買えなかった。
ネットでも、美味しそうなお取り寄せスイーツを探してみようかな。


[PR]
無添加シャンプー バストアップ 布ナプキン作り
[PR]

by happyblo | 2008-09-24 15:20

今日の独り言

カラー・ボ・ボーテを使ってみた。
やっぱり染まりぐあいはあんまりよくないね。
結構時間は置いたんだけどね。
何度も使ってるうちにだんだん染まるみたいだから、
もうちょっと続けて様子をみないとね。

最近レインコートが気になってる。
以前はカッパって感じだったけど、結構おしゃれなコートがいろいろあるんだよね。
大人が着てても恥ずかしくない感じ。
もうちょっと寒くなったら雨の日にコート着てもいいよね。

収納ボックスも買わなくちゃね。
そろそろ衣替えの時期だし、いらない服はどんどん捨てるといいんだろうけど、
なかなか捨てられないね。
収納ボックスがもういっぱいだよ。
[PR]

by happyblo | 2008-09-21 15:33 | 独り言

ふけたかな

なんか 最近ちょっと お肌の不調が気になる。

いろいろとお手入れするのって面倒。
簡単にお肌をキレイにするのってやっぱりエステかな。
どうせならアンチエイジングエステがいいよね。

でも、エステってずっと効果が持続するわけじゃないから、
何度も継続して行かなくちゃいけないのがちょっとね。

美容室なら、どうしても行かなくちゃいけないけど、
エステって どうしても・・ってものじゃないからね。

自宅で簡単アンチエイジング方法ってないかな~。

前にテレビ番組で、お風呂ではちみつを体にぬるとスベスベになるってやってたな。
体に・・とまでは使えないけど、顔だけならいいかも。
簡単ではあるけど、ただ塗るだけでいいんだろうか。。

体力の衰えも感じる今日この頃。。
少しは運動もしなくちゃね。

ウォーキングがやりやすいかな。ウォーキングシューズを買って 少しずつ歩いてみようかな。

≪PR≫
歩いて痩せる下着
体脂肪計
コアリズム
フラフープ
[PR]

by happyblo | 2008-09-19 15:33 | 独り言

ひよこの独り言

思ったこと感じたこと
[PR]

by happyblo | 2008-09-13 19:26