「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もっとできる

仕事が思うように進まないけど、自分のやり方が悪いだけ、
もっと要領よく上手にできるはずなんだから。
もっとできるよね。もっともっとできる。

もっとまわりに、今の状況に感謝しないと、
わたしはできるんだから。

昨日は久しぶりに着物を着て出かけて楽しかったね。
でも、あとの始末がやっぱり面倒・・・
せっかく自分で着れるんだから、面倒がらずに着るようにしたいね。

お店には、もうクリスマスグッズが並んでてた。
今年のクリスマスプレゼントを考えておかないといけないね。

カラー・ド・ボーテで髪を染めたけど、やっぱりあんまり染まりは悪い感じだね。
もっと濃い色にした方がよかったね。

明日も天気がいいみたいだから洗車をしよう。
もうそろそろ大掃除も始めたいし、早くやっておくとあとが楽だからね。
大掃除用のエコ洗剤も買ったことだしね。

水筒直飲み用が欲しいね。
これから寒くなるし、暖かい飲み物も入れられるタイプのやつ。
紙コップがいらないし、キャップも汚れないしいいよね。


[PR]
バーチャルFX 女性薄毛 風邪薬
[PR]

by happyblo | 2008-10-20 18:59 | 独り言

ほうれい線

なんだかほうれい線がとっても気になるんだけど、
いいほうれい線対策ってあるのかな。。。口元のストレッチとかかな。
プラセンタドリンクっていうのが、人気あるらしいけど、
ずっと飲み続けなくてはいけないんならイヤだよね。

最近は、薪ストーブが売れてるみたいね。
昔、おじいちゃん おばあちゃんの家は薪ストーブだった。
なんだか懐かしい。
でも、今の薪ストーブは暖炉みたいな形でカッコいい。
昔のとは大違いだね。

入浴剤が大好きだけど、最近はほんといろんなのが出てて
何にするか迷っちゃうね。でも楽しい。


[PR]
ねずみ駆除 二重まぶた方法
[PR]

by happyblo | 2008-10-10 21:12 | 独り言

腰痛対策

ずーっと座りっぱなしの仕事せいか、腰が痛いよ。
腰痛が少しは良くなるかと思って通販で知恵まっとを買った。
確かに背筋はまっすぐになりやすいかな。
でもちょっと硬めだけど・・・この方が腰にはいいのかな。

冬になる前にスタッドレスタイヤに交換しないといけないけど、
今年は業者さんに頼もうかな。
腰が痛くて心配だからね。

冷えも悪い感じがするから、カイロを当てて、上からひざ掛けを巻いてるけど、
結構腰痛が軽減する感じがする。

ずっとこんなことしていられないし、やっぱり腹筋背筋を鍛えないとね。

もうそろそろ紅葉時期だね。
紅葉を見に京都旅行へ行きたい。
寒いし、混んでるかな。でも、京都の紅葉は有名だし、1度行ってみたいね。
ちょっと調べてみようかな。

11月から、クリスマス市が始まるね。
前から気になってた、ロシアのマトリョーシカのお店また来るかな。
マトリョーシカ可愛いよね。去年買ったけど、また欲しいな。


[PR]
毛糸の靴下 視力回復法 歯槽膿漏
[PR]

by happyblo | 2008-10-04 21:17