<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

想像つかない

ノニで痩せるらしいので、ノニジュースに挑戦してみたいけど、やっぱり味の想像がつかなくて、ちょっと飲めない。買って飲めなかったらもったいないし・・サプリメントを飲んでみようかな。
見るだけでダイエットできるイメージングDVDも、なかなか見てない。
そんなに長い時間じゃないから、ちゃんと見るようにしないとね。見るだけで視力回復見るだけでアンチエイジングも入っているし・・効果があるかもしれないし。

はちみつの香りのリップクリームが最近のお気に入り。でも虫が寄ってきそうだから、外ではつけないようにしようかな。

試供品でもらった温泉化粧水は結構いい感じ。もうちょっと使ってみたから、現品買ってみようかな。

脚のむくみに効果がある靴下を買った。寝るときに履くタイプ。朝起きたときに、なんだかスッキリしているかもしれない。
[PR]

by happyblo | 2009-04-29 16:44 | 独り言

効果あるといいね

最近食べ過ぎてばかりでよくないよね。食べ物を控えるのがいちばんなんだけど、なかなかできなくて、カロリーをカットするカロリミットを買ってみた。効果あるといいね。 

最近発売されたばっかりのカバーアルバム恋のスイッチCDが欲しいな。
おそろい練り香水、恋のスイッチパヒュームもあるんだよね。グレープフルーツの香りだし、買ってみようかな。

メイク小物がどんどん増えたので、メイク収納ボックスを買ったよ。
アクセサリーやマニュキュアも収納できて、とても便利。

前から気になっていた、ビーグレンのシミ・くすみ対策セットビーグレンのシワ・アンチエイジング対策セットビーグレンの毛穴ケア対策セットのトライアルを買った。
いろいろ使ってみてから、どれがいいか決めることにしよっと。
[PR]

by happyblo | 2009-04-19 19:36 | 独り言

お金持ち

お金持ちになる本を買った。これでお金持ちになれるとは思ってないけど、見るだけで楽しい。
やっぱりお金持ちになりたいもん。

ドライアイ対策には水をたくさん飲むのもいいと聞いて、できるだけ多く飲むようにしているよ。
ちょっとはドライアイが改善されるといいね。

薬局でもらった試供品のハンドクリームがとてもいい。ちょっと高くて迷ってたけど、やっぱり買おうかな。

ネオキューブのトライアルの使い心地が気に入ったんだけど、他にもいろいろ気になるコスメがあるので、もうちょっと考えよう。

最近飲み始めたデトックスティーがとてもいい。これは買ってよかったね。

ムダ毛対策にもなるボディジェルのプエラリア・ハーバルジェルを買った。肌もスベスベになるしお気に入り。
ジャムウ・ハーバルソーププエラリア・ハーバルサプリメントも買ってみたよ。これは今回はじめて。

回転歯ブラシを使い始めた。コロコロするだけなので、簡単でいいね。
[PR]

by happyblo | 2009-04-13 21:13 | 独り言