人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏なのに太った

最近太った。今までで一番重くなったよ。食べる量が極端に多いわけじゃないから、やっぱり動かないでゴロゴロしてるのが悪いんだろうね。
人生125歳説実行するにはこれじゃダメだよね。もっと空腹力を身に着けて、運動もしなくちゃ。
フィットフロップ ロキットを買ったから、どんどんウォーキングするようにしないとね。
そういえば、フラフープも最近ぜんぜんやっていないよ。あ~これもしなくちゃ。

がん対策に生アーモンドを買ったよ。美味しいからどんどん食べるのはいいけど、これは食べ過ぎかも・・気をつけないとね。
オナラのニオイが気になって買ったサプリのおかげで、気にならなくなった。これはしばらくつづけよう。
あと気になっているのは、兼子ただしのストレッチDVD。欲しいけど、いっつも三日坊主になることを考えると
やっぱりやめといたほうがいいかな。
チャンルーのブレスレットがようやく届いた。うれしい。出かけるときにつけよう。   

by happyblo | 2011-08-24 16:44

<< 掃除機 久しぶり >>