人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除機

掃除機をかけるのが嫌いな私。前から気になってたスイブルスイーパーを買ってみた。とてもいい感じ、簡単に気楽に掃除ができるのがいいね。これでちょこちょこと掃除してたら、掃除機をかける回数を大幅に減らせそう。
最近飲み始めたプレミアムデトックスティーがとてもいい。自然な感じでスッキリとお通じがよくなるよ。これリピート決定。
寝るときのあたたか対策にホットスペースケットを買ってみた。いままでよくあるアルミっぽいやつだと、カサカサしてうるさいし、布団とのすべりが良すぎておちてくるけど、これはアルミを布で挟んであるから、多少はカサカサするけど暖かみがあっていい。
久しぶりに目の血管切れた最近あまりならなかったからわすれてたけど、相変わらずいつのまにか気が付いたら出血してるんだよね。また2週間近くこのままか。。。
骨盤枕ダイエットを続けてるけど、いまのところやはり効果はあんまりでてない。でも寝てるだけでラクだから、やっぱり続けてみよう。
粉末サプリってやっぱり、使いやすくていいみたい。固形よりも余計な成分がはいってないのがいいよね。 
島田順子スタイル」を購入。ほんとステキ。お見本にしたい。

by happyblo | 2012-01-18 11:06

<< 夏なのに太った >>