人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛対策

ずーっと座りっぱなしの仕事せいか、腰が痛いよ。
腰痛が少しは良くなるかと思って通販で知恵まっとを買った。
確かに背筋はまっすぐになりやすいかな。
でもちょっと硬めだけど・・・この方が腰にはいいのかな。

冬になる前にスタッドレスタイヤに交換しないといけないけど、
今年は業者さんに頼もうかな。
腰が痛くて心配だからね。

冷えも悪い感じがするから、カイロを当てて、上からひざ掛けを巻いてるけど、
結構腰痛が軽減する感じがする。

ずっとこんなことしていられないし、やっぱり腹筋背筋を鍛えないとね。

もうそろそろ紅葉時期だね。
紅葉を見に京都旅行へ行きたい。
寒いし、混んでるかな。でも、京都の紅葉は有名だし、1度行ってみたいね。
ちょっと調べてみようかな。

11月から、クリスマス市が始まるね。
前から気になってた、ロシアのマトリョーシカのお店また来るかな。
マトリョーシカ可愛いよね。去年買ったけど、また欲しいな。


[PR]
毛糸の靴下 視力回復法 歯槽膿漏

by happyblo | 2008-10-04 21:17

<< ほうれい線 寒くなってきたから >>